スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月09日

第一話 めいどin沖縄 始動!



おはようございます。
今日から何となくブログはじめてみます♪




ミキ先輩、何となくじゃなくて、ちゃんと目的がありますよね(笑)





中の人がキャラクター動かしてみたいんだって。







(中の人)






中の人・・・           
草のおばけじゃないですか






中の人はギリースーツで森に潜む妖怪にゃ。






そういうベケットさんも化け猫だよね(笑)






だにゃ。
オスの三毛猫、ラッキーキャットだにゃ。






ミキ先輩、今日はお知らせがあるんですよね~?







そうね。
10月25日、26日に沖縄でサバゲー大会があるそうなの。











中の人、ブローバック買ってはりきってるにゃん。









ブローバック・・・しかもストライクウォリアって・・・中の人に似合わない装備ね(笑)
固定スライドのガスガンをノコギリで切って、アウターバレルに水道管かぶせてサイレンサー作るような人だから・・・。
ODのギトギトカラーにする気かしら?




どうせ隠れるところないにゃ。
宇賢ビーチ特設フィールドにゃ。
ハンドガンは速射が利くブローバックが有利にゃ。





サバゲー大会の詳細は、フェイスブックページをご覧くださいね。









ミキ先輩、このブログなんで「めいどin沖縄」ってタイトルなんですか?
沖縄のメイドカフェですか?






中の人が思いついた駄洒落よ。

「MADE IN OKINAWA」=メイドさん。
製品を沖縄で作ってるだけで、デザインには沖縄の要素一切ないの。





くだらない駄洒落から生まれたんですね私たち・・・(ため息)





私達、刺繍にするために作られたキャラクターだから。
キャラクターを動かしてみようという試みなの。
セリフとか作りこんだら、魂が入るかな的な。



↑クリック↑






なるほど~。






ぶっちゃけ言うと宣伝ね(笑)
ただブログ更新するよりも面白いかなと思って。




中の人、理由つけてサボってますね。






仕事以外で忙しいらしいよ。
今日はBSの番組の釣りの取材頼まれてるし、なぜかPTA役員だったりとか・・・

何やってんだか。






ホームページ移転する話も出てるとか。
こんなブログやってる場合じゃないような。






こんな調子でゆるく更新していきます。
仕事サボってすみません。




sacom works通販部



  

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:35