ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール
第1巻印刷版は2016年9月16日発売!!

http://shimacomi.com/l
電子書籍も配信しますよ。



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月11日

第3話 停電ですよ


台風19号の暴風域にゃ!


俺ん家だけ停電してるし・・・
電気保安協会に電話したらブレーカーが故障って。

ピンポイントだなぁ。





「呪われてるんじゃ・・・」




台風明けにしか修理できないっぽい。
一応、店は今のところ大丈夫だが・・



外はどんな状況なんですか?


雨がすごい。
風は昨日から強いけど
今日は突風がやばい。
近所のコンビニまで行ったけど
 怖かった



まさかそのカッコで行ったんじゃないですよね?


(中の人やりそう・・・)



ギリースーツは「隠れ蓑」にゃ
蓑は雨具にゃ。


やらんわ!
事故の元だ!



台風の日はショッピングモールとかレンタルショップとか混雑するもんね。


今日はショッピングモールもお休みらしいですよ。



DVD借りても停電して見れないパターン。
台風あるあるにゃ。


しかし俺んちだけ停電とか・・
狙い撃ちだなぁ。



狙撃だにゃ。


台風のためお店はお休みしております。
(いつ停電なるか・・・)

沖縄の皆さん、また、本土の皆さん、風雨への十分な警戒を。




http://sacomfact.web.fc2.com/
近々ホームページ移転予定です。


追記
このブログ更新している間に風がさらに強くなってきました。
いつも以上にやばい台風ですので、皆様ご注意くださいね。




  

Posted by sacom(モソP)  at 15:52