スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月18日

明日は陸自祭ですよ。





明日は那覇駐屯地で
お祭りがありますよぉ~♪


装備品や訓練展示が見ものね。

昔は小銃とかの展示もあったんだが
なんちゃら団体のいちゃもんで
なくなったのが残念だ。


9mm拳銃をフィールドストリップ
させようとするやつもいるからかもにゃ。

それやっていいか聞いたことあるw
隊員さんからマガジン抜くだけで
勘弁してって。


やっぱりやろうとしてる・・・
自衛隊は装備や部品の管理
厳しいですから。
隊員さんに迷惑かけちゃダメですよ。

ヘリや車両の体験搭乗も
やってみたいな~
ヘリは抽選なんですね。


CH-47の後姿かわいいよね。
カエルの口みたい♪

第15旅団ホームページ
http://www.mod.go.jp/gsdf/wae/15b/15b/





サバゲー好きのオリジナル刺繍ワッペン屋さんですよ♪

sacomworksホームページ
↑新アドレスはこちらです♪↑

http://www.geocities.jp/sacomworks/


「セミオーダーめいどさんパッチ」

合間見て開発中~


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 10:51