スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月21日

第14話 陸自祭とかいろいろ




日曜日は陸自祭だったんですよね~


天気よくて、イベント日和だったわね。
大綱引きとかイベント盛りだくさん♪

なんかねー
かなり疲れた。
週明けも怒涛の仕事。


そういうわりには
バイポッド買ってガチャガチャしてるにゃ。



サボらないでください。

仕事以外のたのまれごとが多すぎる。
明日は学校関係のやつ。
あさってはTV取材で釣りのガイドだ。


俳優さんに釣らせるんですよね?
プレッシャーですね~♪


どーん!


まさかレポートこれだけ
とか言わないですよね?

陸自祭あんま写真取れてないし
動画はUPするのめんどくさい。
というわけでレポートはだれかのブログで



これだけじゃないよにゃ?
俺いつもお留守番にゃ。
見たいにゃ。


・・・・・



ドロン



抜け殻・・・
中の人逃げた!



また今度~
作例とかもUPしたいぞ~。



ところでミキ先輩!私たちの新しい
パッチが出るそうですよ♪


今回、画風がだいぶ違うわね(笑)


中の人の抜け殻が持ってたやつにゃ。
販売用ってよりCM用だよにゃ。
サバゲー大会で使うつもりらしい。



(特大300mm幅)


(特大200mm径まぁやさん)


(ミキさん新型)



忙しいといいつつ
こんな調子でごめんなさい。




スナミナがほしい・・・

  

Posted by sacom(モソの中身)  at 22:25