ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール
第1巻印刷版は2016年9月16日発売!!

http://luckycats.mizubasyou.com/hanbai.html
電子書籍も配信しますよ。

2014年10月27日

第16話 オペレーション沖縄2.0に参加したぞ!




サバゲー大会行ってきたぞ!


ネコも参加OKかにゃ。

ゴーグルかければOKかな?
サバゲいいな~♪



2日連続開催なんですよね?

俺は二日目のみ参加した。
途中豪雨でストップしたが楽しかったぞ。
楽しすぎてあんま写真撮ってない。


たぶんそうだろうと思った・・・。




アームズマガジンの取材もあってさ。
かすみんこと高良かすみさんも参加してたぞ。
可愛かった。CDにサインもらったぞ!


かすみんちゃんとの写真は忘れないわけですね・・・。
中の人らしいというか・・・





ミキ先輩のパッチ付けてます!!
いいなぁ~♪
私のパッチも付けてほしいな♪


かすみんちゃんをモデルにして
ツインテールのキャラ作るんですよね?

ツインテールにすると初○ミ○に
見えちゃって難しいけど(笑)
かすみんさんモデルにしたら
できそうだ。

しかし今日から激務だわ。





じゃんけん大会も
楽しそうですね~♪
いいなぁ♪


詳しくは沖縄エアソフトグループさんのブログの更新を待つにゃ。


頼む!   
ウサミミにも突っ込んでくれ。
可愛いっしょ。


かわいくな~い。





雨降ってギリーの色が変色しとる・・・


ゲームの模様は11月28日発売のアームズマガジンと
サバイバルゲーマーズという本に掲載予定だそうですよ♪


楽しみですね~♪
いいなぁ~♪♪

  

Posted by sacom(モソP)  at 09:42