スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月10日

第20話 思いつきのサバゲー




昨日さぁ、朝起きて天気よかったから
思いつきでサバゲー行ってきた。


誰ですかコレ?


中の人のお友達
 タムーさんですね?

飛び道具が嫌いな腐れ縁
工藤静香のものまねでおなじみ
タムーだ。


そのモノマネ
ぜんぜん似てないんですよね(笑)

似てないからウケるんだw


戦果はどうだったかにゃ?

今回いい狙撃も出来た。
海風爆風で30mオーバー
ヘッドショット決めた快感。

89式も使ったけどフルオート
楽だわ

いいな~!


タムーは?

サバゲー2回目で   
ようやく初ゲットしてた。

サバゲー行きたいです♪
いいなぁ~ 


今度の日曜日も行くかな。


日曜日は県知事選挙ですよ。
まさか期日前投票ですか
理由はサバゲーのため・・・

それ理由とおるのか?
やってみようかな。

ちゃんと投票行ってから
サバゲーしてくださいね~。






目玉どこ?




  

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:08