ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール
第1巻印刷版は2016年9月16日発売!!

http://luckycats.mizubasyou.com/hanbai.html
電子書籍も配信しますよ。



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月13日

第21話 刺繍っぽいパッチを自作する方法


あのー
うちパッチ屋ですよね?
こんなの書いて大丈夫なんですか?

だからよー。


また出た
「だからよー」
やる気あるんですか?

うちで作ってるコンピュータ刺繍って
刺繍のデータ作るのがしんどいわけさ。
なので、ごく少量の仕事を断っちゃってる


で?

ごく少量なら自作するって方法もありじゃないかって
思うわけだよ。
それ教えるから自分で作ってもらう。

なるほど、それならちょっとわかります・・・

まあ、ごく少量の製作をしているパッチ屋さん的にはアレだけどね。
刺繍風だよ。刺繍風。刺繍じゃない。
刺繍には刺繍の味があるからな。
しかもミシン要らん作り方だよ。

私も知りたいです♪

それはまた今度だな。
何気に忙しい。
ツイッターで30ツイートされたら
作り方UPするわ。


ただでは教えられんからにゃ(笑)



  

Posted by sacom(モソP)  at 17:02