スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月10日

第47話 週末は那覇基地エアフェスタだよ。






店にもクリスモソツリー飾ったぞ。


変なニオイしそう。

ノミ居そうにゃ。

ちゃんとお洗濯してます♪
ダウニーの香りです♪


ギリースーツって洗ったら
ダメなんだからね。

サバゲー用は洗えないと
困る・・・

でも中のマネキンの
目が怖い・・・


魔除けよね。
魔除け。

魔除けになっていない
気がしまーす。
むしろ呼び込みそうです。

電飾どうしようかな。
そうだ、今日から取材だ!


何の取材ですか?

サメだよ。川のサメ。
先日は俳優の照栄さんと
サメ釣りしたのが流れた。
今度は他局でサメだ。


たまにはサメじゃなくて
美味しいお魚
釣ってください。

最近サバゲばっかりですよね~

いい情報あったら釣りいくけどね。
あ、サメのえさ釣ってこないと!
期日前投票も行かねば!


週末は那覇基地エアフェスタですよ!
今年も出店するんですよね。
準備大丈夫ですか?!

追い込み中だ!
ポップとか作ってないなー。
今回めいどin沖縄のパッチも
売るよ。

楽しみです~!


基地祭でメイドさんパッチって・・・


自衛隊で使ってる
銃器持ってますから
OKってことですね♪

去年はじめて出店したんだが
参考展示してた萌えパッチ見た
お客さんから
「なんでこのパッチ売ってないんだ?」
って質問めっちゃ多かった。


那覇基地エアフェスタ限定カラーの
パッチもあるにゃ。

というわけで
エアフェスタ終わるまで
新規見積もり
休止させていただきます~



  

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:25