スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月15日

第74話 ギリーフードで新キャラか?



アマモソ1
こんなキャラ作って
みたかったんだ(笑)

今度パッチ化し~よう。
まぁや3
ちょっと恥ずかしいですー

ミキ2
メイドさんにギリースーツって
擬装する意味あるのでしょうか。
アマモソ1
だよねー。
俺の趣味以外
何者でもないな。

ベケット1
ぼくのパッチも再販してほしいにゃ。





ミキさん、まぁやさんパッチもよろしくです!





  

Posted by sacom(モソの中身)  at 17:52マンガ的なもの

2015年01月15日

第73話「沖縄の自然とカモフラージュ」



ミキ2
なんかまた難しいものを・・・
アマモソ1
前から作りたかった
やつだ。
自然環境や植生を
理解しないと、いい
カモフラージュはできん。
俺はそう思っている。
まぁや8
ちょっとした資料ですね~
ミキ7
そこまで擬装に技術を費やすんですね。
アマモソ1
知ってるか?
スコットランド地方では
狩猟や釣りガイドを
「ギリー」と呼ぶ。
俺も一応釣りガイドだ。
多少は自然のことを
頭においているギリー
なんだな。
ミキ6
へぇ~
そういえば、中の人今度TVに出るんですよね。
アマモソ1
NHK総合の日曜19:30の番組
「ダーウィンが来た!」の
本編(ヒョウ)の話の間の
ミニコーナーに出るそうだ。
釣りガイドしたんだ。

まぁや3
やっぱりいつものカッコですか?

アマモソ1
今回は世を忍ぶ
仮の姿だ(笑)

ミキ7
見てあげてくださいませ。
まぁや7
あの~
中の人とひげじぃは
親戚ですか?

ミキ6
たしかに似てるわね(笑)


番組情報はこちらから。
http://www.nhk.or.jp/darwin/
  

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:07マンガ的なもの