スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月03日

第129話 北海道のモコちゃんvs沖縄のモソちゃん!!



アマモソ1
なんてこった・・・

ミキ6
どうしたんですか?
アマモソ1
沖縄のモソちゃんに対して
北海道にモコちゃんがいるとは・・・



詳しくはこちらをクリック
http://www.mod.go.jp/pco/sapporo/character/moko_room.html

まぁや6
モコちゃんかわいいです~
inawa/m2014100411_4.jpg" alt="アマモソ1" title="アマモソ1">
ありがとう!可愛いのか。
ミキ2まぁや5
いえ、モソちゃんは可愛くないです。

アマモソ1
まじか・・・
ミキ6
だいたい中の人の考えが読めましたよ。

アマモソ1
我々は
モコちゃんに
挑む!!


ミキ2
はぁ?
何言ってるんです中の人。
アマモソ1
モコちゃんのコーナーで
4コマを募集しているではないか!!
まぁや5
まさか投稿しようと・・・。

ミキ4
マニアックな中の人のネタが採用されるわけないでしょ。
アマモソ1
行動せずにあきらめるのか。
ミキ2
う・・・なんで時々まじめになるんですか。
まぁや7
モコちゃんのマンガの規則では
「中の人に触れないで」とありますよ。
ミキ2
モコちゃんvs中の人ですか・・・
アマモソ1
アマモソちゃん略してモソちゃんだって!!
なんかキャラかぶってないか?

ミキ2
はぁ?
アマモソ1
北海道の白いギリースーツ・・・
シモ・ヘイヘの再来か・・・
まぁや3
スナイパー対決なんですね(笑)

ミキ6
まあ、ギリースーツに見えなくはないですが。
あんまり期待しないでくださいね。



bg
150312勝ちの美学、負けの美学
2015年3月12日 更新
ダウンロード
タイフーンfm







詳細は沖縄エアソフトグループ
フェイスブックページで

https://www.facebook.com/oag.okinawa





http://airsoftchannel.militaryblog.jp/
沖縄からサバゲー情報を発信!
サバゲー専門ラジオ番組
「エアソフトチャンネル」
ポッドキャストでスマホ、PCから
いつでもお聴きいただけます。




  

Posted by sacom(モソの中身)  at 22:30マンガ的なもの