スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月28日

ひんやりダミープレート



アマモソ1
これはいいものだ!!

ミキ6
実際いらっしゃいますよね?プレキャリに保冷材入れる人。
アマモソ1
俺のはちょっと違うぞ。
保冷材の中身を流し込んだ!!
まぁや5
重たそうです~

ミキ7
本物だって重いんだし。
アマモソ1
1枚につき2kgくらい保冷材が入った。
適度な重さが逆に心地よい。
これで夏のサバゲも快適だ!!

ミキ6
どうやって入れたんです?
アマモソ1
上に空いている穴ひろげてさ。
そこからブニュニュニュって
漏れて大変なことになってた。

ミキ2まぁや5
気持ち悪い!!

アマモソ1
でっかい注射器みたいのが
あれば注入も楽なんだろう
けどな。

ミキ2
そんなもん持ってたら、ちょっとした変態ですよ・・・
まぁや4
冷えすぎ注意です~
お腹痛くなっちゃいます~

ミキ7
自己責任でお試しください♪


※ 続・ひんやりダミープレート(重要)




  

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:56サバゲー

2016年07月20日

CAT




ミキ6
SATみたいな・・・何の略ですか?
アマモソ1
猫です

ミキ5
だんだん意味不明な装備に・・・



まぁや6
猫猫しいです~

ミキ2
オッサン猫・・・



アマモソ1
猫耳つけたった。
尻尾もあるぜ。
まぁや3
みんなで猫ネコです~♪

ミキ7
毎度アホなことばかりやってます・・・

ラッキーキャッツ ルアーフィッシングスクール
電子書籍配信中!!

なんと印刷書籍化!?


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:57

2016年07月15日

にゃ~



アマモソ1
にゃ~

ミキ6
何ですかこれ。
まぁや3
かわいいです~
アマモソ1
モソニャソだ

ミキ5
エアソフト97さんで謎の売れ行きだそうで・・・

アマモソ1
うちのオカンが量産してるよ(笑)


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:44縫製・刺繍のはなし

2016年07月04日

本日スク水揚げの日




アマモソ1
ホイホーイ!!

ミキ6
ココちゃんのスクール水着♪
アマモソ1
噂には聞いてたが、描くのめっちゃ難しい!
まぁや6
私も水着着たいです~


まぁやさんの水着姿無料で読めます!
http://okinawa-ebook.wook.jp/detail.html?id=245041


アマモソ1
スク水ホイホイされた人!!
今日は旧暦6月1日だぞ!!

ミキ2
何かありましたっけ?
アマモソ1
スクが接岸するぞ。
塩漬けにしたら
珍味スクガラスだ。
まぁや6
お豆腐に乗っける小さいお魚
ですよね~
食べたいです~

ミキ6
そういえば、釣り漫画は第1話が無料になりましたね。




まぁや6
最新の第8話もアップロードされてます~♪




ミキ6
ぜひともよろしくお願いいたします~


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 10:05