ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール
第1巻印刷版は2016年9月16日発売!!

http://luckycats.mizubasyou.com/hanbai.html
電子書籍も配信しますよ。



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月04日

自由すぎる研究




アマモソ1
姪っ子たちの自由研究
手伝ってるんだが

ミキ2
なんですこれ、チャックマンの画像
アマモソ1
川で色んな魚を釣ってるんだよ。

ミキ4
だから何なんですかチャックマンは
アマモソ1
釣り場に海ゴキブリこと
フナムッシーがたくさんいてさ。
良いえさになるんだ。
まぁや5
フナムシ気持ち悪いです~
アマモソ1
一握りで20匹くらい
捕まえられるから
実に気持ち悪い。




アマモソ1
ミナミクロダイとカワナゴ類が
入れ食いだった。
カワアナゴ類は詳しい
種類がわからないが
たぶんカワアナゴ。

ミキ6
今日はサメ釣りにでしたよね?
アマモソ1
遠くで落雷があってさ
危ないから早目の撤収。

ミキ6
自由すぎる研究ですね。
で、トップ画像が何なんです?
アマモソ1
気持ち悪いといえば、おくち
チャックマンがゴキブリが
主人公の漫画描いてる。
まぁや3
テ●フォー●ーズの影響ですか~。
気持ち悪そうだけど見てみたい
ですね~♪

ミキ2
中の人、今日はまじめに更新する気ないでしょ。
アマモソ1
ね  
む 


  

Posted by sacom(モソP)  at 14:24マンガ的なもの