2014年10月09日

第一話 めいどin沖縄 始動!

第一話 めいどin沖縄 始動!

おはようございます。
今日から何となくブログはじめてみます♪


第一話 めいどin沖縄 始動!

ミキ先輩、何となくじゃなくて、ちゃんと目的がありますよね(笑)



第一話 めいどin沖縄 始動!

中の人がキャラクター動かしてみたいんだって。





第一話 めいどin沖縄 始動!

(中の人)




第一話 めいどin沖縄 始動!

中の人・・・           
草のおばけじゃないですか




第一話 めいどin沖縄 始動!

中の人はギリースーツで森に潜む妖怪にゃ。




第一話 めいどin沖縄 始動!

そういうベケットさんも化け猫だよね(笑)




第一話 めいどin沖縄 始動!

だにゃ。
オスの三毛猫、ラッキーキャットだにゃ。




第一話 めいどin沖縄 始動!

ミキ先輩、今日はお知らせがあるんですよね~?





第一話 めいどin沖縄 始動!

そうね。
10月25日、26日に沖縄でサバゲー大会があるそうなの。




第一話 めいどin沖縄 始動!




第一話 めいどin沖縄 始動!

中の人、ブローバック買ってはりきってるにゃん。


第一話 めいどin沖縄 始動!





第一話 めいどin沖縄 始動!

ブローバック・・・しかもストライクウォリアって・・・中の人に似合わない装備ね(笑)
固定スライドのガスガンをノコギリで切って、アウターバレルに水道管かぶせてサイレンサー作るような人だから・・・。
ODのギトギトカラーにする気かしら?


第一話 めいどin沖縄 始動!

どうせ隠れるところないにゃ。
宇賢ビーチ特設フィールドにゃ。
ハンドガンは速射が利くブローバックが有利にゃ。



第一話 めいどin沖縄 始動!

サバゲー大会の詳細は、フェイスブックページをご覧くださいね。





第一話 めいどin沖縄 始動!



ミキ先輩、このブログなんで「めいどin沖縄」ってタイトルなんですか?
沖縄のメイドカフェですか?




第一話 めいどin沖縄 始動!

中の人が思いついた駄洒落よ。

「MADE IN OKINAWA」=メイドさん。
製品を沖縄で作ってるだけで、デザインには沖縄の要素一切ないの。



第一話 めいどin沖縄 始動!

くだらない駄洒落から生まれたんですね私たち・・・(ため息)



第一話 めいどin沖縄 始動!

私達、刺繍にするために作られたキャラクターだから。
キャラクターを動かしてみようという試みなの。
セリフとか作りこんだら、魂が入るかな的な。

第一話 めいどin沖縄 始動!

↑クリック↑




第一話 めいどin沖縄 始動!

なるほど~。




第一話 めいどin沖縄 始動!

ぶっちゃけ言うと宣伝ね(笑)
ただブログ更新するよりも面白いかなと思って。


第一話 めいどin沖縄 始動!

中の人、理由つけてサボってますね。




第一話 めいどin沖縄 始動!

仕事以外で忙しいらしいよ。
今日はBSの番組の釣りの取材頼まれてるし、なぜかPTA役員だったりとか・・・

何やってんだか。




第一話 めいどin沖縄 始動!

ホームページ移転する話も出てるとか。
こんなブログやってる場合じゃないような。




第一話 めいどin沖縄 始動!

こんな調子でゆるく更新していきます。
仕事サボってすみません。




sacom works通販部







ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:35