2014年10月12日

第5話 ホームページ移転ですよ

第5話 ホームページ移転ですよ
性懲りもなく、今日2回目の更新ね。
突然ですけど、ホームページ移転しましたよ。
第5話 ホームページ移転ですよ
ホームページってお店のですか?

第5話 ホームページ移転ですよ
そうね。
ちょっと前から計画していたんだけど・・・。
色々あってね。
第5話 ホームページ移転ですよ
とりあえず移転したった。

第5話 ホームページ移転ですよ
以前のホームページの改良なんですけど、私達、各所に登場しているんですよね。
第5話 ホームページ移転ですよ
ヒゲのおじさんの画像よりずっといいですねー♪

第5話 ホームページ移転ですよ
ドメイン取得したかにゃ。
第5話 ホームページ移転ですよ
手続き結局めんどくさくなって辞めた。
気になるところ作り直すので手一杯で。

めんどい沖縄。
めいどいん沖縄。


第5話 ホームページ移転ですよ第5話 ホームページ移転ですよ
またしょうもない駄洒落・・・


第5話 ホームページ移転ですよ
更新する余力あるなら、ドメイン取得くらいやればいいのににゃ。
次引越しせざるを得なくなったらもっとめんどくさいにゃ。

第5話 ホームページ移転ですよ
だからよー

第5話 ホームページ移転ですよ第5話 ホームページ移転ですよ
出た!沖縄県民得意の「だからよー」



第5話 ホームページ移転ですよ
新アドレスはこちらです♪
第5話 ホームページ移転ですよ
http://www.geocities.jp/sacomworks/


第5話 ホームページ移転ですよ

「セミオーダーめいどさんパッチ」

合間見て開発中~



第5話 ホームページ移転ですよ
明日から仕事再開します。





ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 16:19