ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール
第1巻印刷版は2016年9月16日発売!!

http://shimacomi.com/l
電子書籍も配信しますよ。

2014年10月15日

第9話 装備を自作する。


皆様、おはようございます♪
沖縄地方、涼しい朝を迎えています。

体調わりー。
肌寒いから早く寝た。

沖縄で肌寒いとか・・・

雑炊がしみた。


オッサンですね・・・

そうそうサバゲだ。
サバゲー初心者の友人のタムーが
電動ガンのセットをポチったらしい。


タムーもやる気だにゃ。
チーム名どうする?

だからよー


必殺「だからよー」出た・・・

昔のチーム名がいいか。
それとも新しく名づけるか・・・

金はないけどミシンと生地がある。
だから大会に向けてコツコツ装備作ってる。
ここまでできた。





なんかソレっぽいですね。



(サボってすみません)


これも家庭用ミシンで縫ったのにゃ。
リガーベルトはラペリング禁止にゃ。
あくまでもサバゲー用にゃ。

マグポは中古の海兵隊のやつを改造した。
ピースコンバットさんに載ってた方法で。


もっさもさのギリースーツにこの装備ですか?


ハーフギリーってのもあるにゃ。
最近多く使われてるにゃ。

ハーフギリー作る余力ねぇな。
とりあえず装備した。





気持ち悪い・・・。
お腹がオッサンだし


あとはスリングだにゃ。





サバゲー好きのオリジナル刺繍ワッペン屋さんですよ♪

sacomworksホームページ
↑新アドレスはこちらです♪↑

http://www.geocities.jp/sacomworks/


「セミオーダーめいどさんパッチ」

合間見て開発中~


Posted by sacom(モソP)  at 07:54