2014年11月28日

第36話 マンガ化を企む

第36話 マンガ化を企む
え?ホントに言ってるんですか?
クスクス
第36話 マンガ化を企む
かなり本気だ!

第36話 マンガ化を企む
この画力でマンガ化
できると思っているんですか?
溜まってる仕事どうするんですか??
第36話 マンガ化を企む
俺じゃない。漫画家志望で
絵のうまいタムーこと
おくちチャックマンが書くんだ。
そこまでクオリティーは求めない。
第36話 マンガ化を企む
あのおくちチャックマンですか・・・

第36話 マンガ化を企む
おくちチャックマソ
第36話 マンガ化を企む
大丈夫かにゃ?
第36話 マンガ化を企む
おくちチャックマンならやってくれるだろう。
ただ、問題がある。
第36話 マンガ化を企む
問題って・・・?

第36話 マンガ化を企む
やつはいつも
目の前1mのところで
正体不明の何かと
戦っている!

そしてもう一つ重要な問題
マンガ作品として
最後まで作品を
仕上げたことが
ないんだ。

第36話 マンガ化を企む第36話 マンガ化を企む
ダメじゃないですか・・・

第36話 マンガ化を企む
おくちチャックマンに自身を持たせる
ためにも、企画してみようと思うんだ。

第36話 マンガ化を企む
ストーリーは作れるんですか?
第36話 マンガ化を企む
それは俺が考えてる。
おくちチャックマンには
無理だ(笑)

第36話 マンガ化を企む
中の人めったに
マンガ読まないのに
できるのでしょうか?
第36話 マンガ化を企む
ミキ先輩
何事もチャレンジって大事ですよ♪

第36話 マンガ化を企む
すべてはおくちチャックマンに
かかっているにゃ。
第36話 マンガ化を企む
おくちチャックマンが自信つけられるように
皆さん応援お願しますね~





ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 20:01