2014年11月29日

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
質問があります!!
サバゲーでスナイパーを目指すには
どうしたらいいんでしょうか?

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
エアソフトの射撃のコツを習って
自信がついたようね。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
ざっくり言うぞ。
スコープ付きの長物を持つ!
どっかにスナイパーって書いておく。
はいできあがり。


第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
中の人ふざけてますよね?
パッチ売りたいだけでしょ。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
そりゃ本物のスナイパーになるなら
射撃の正確性とか弾道学を習得して
基礎体力に強い忍耐力が必要だ。
ミリタリーではとても狭き門なんだ。

サバゲーではそれなりの装備して
スナイパーって名乗れば
上手かろうがヘタレだろうが
誰だってスナイパーだ(笑)

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
中の人がへたれスナイパー
だからにゃ(笑)
妙に説得力があるにゃ。

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
これを見てアタッカーと思うゲーマーはいない・・・

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
サバゲーでのスナイパーの場合
○スナイパーになりたいという目標を持った人
○フルオートが不要になった人
に大きく分けられるわね。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
先輩にめっちゃ恐ろしい
スナイパーがいた。
この先輩はボルトアクション
を持ったアタッカーってさ(笑)
幽霊みたいに気配がないんだ。
先輩の才能だよ。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
ボルトアクション?

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
中の人が使っているタイプね。
1発づつエアチャージするタイプよ。
電動ガンやガスガンに対して
コッキングとも呼ばれているわね。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
写真暗っ!!

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
スナイパーっぽくて
カッコいいですね♪
利点があるのでしょうか?

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
実銃は精度面で優れていると
されているけどにゃ。
エアソフトでは利点は少ないにゃ。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
音を小さくできるのはいいよね。
昔はカスタムしないと使えない
ボルトアクションが殆どだった。
スーパー9の時代はストック以外
カスタムパーツってのは
珍しくなかった。

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
もちろん今は銃刀法で
威力の制限があるから
法令順守でカスタムしてくださいね。
実際に逮捕者も出ているんだから。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
今はVSR-10みたいに箱出しで
よくあたるボルトアクションが
あるにゃ。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
昔のスーパー9怖かった。
耳元かすめる音がハンパなかった。
血豆とか普通に出来るしさ。
俺は当時も低威力、0.2gで頑張ってたよ。
再度言うけどボルトの利点は
消音しやすいことかな。

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
撃てば撃つほど居場所がばれるにゃ。
撃つ回数を少なくすれば
位置がばれにくくなるにゃ。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
電動ガンの音にまぎれて狙撃したり
HITさせた相手がキョトンとしている
様子をスコープ越しに見たり(笑)
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
バリケードに隠れる新人のゲーマーに
わざと当てずに釘付けにするように
撃つのが一番面白い(爆)
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
ひどすぎる・・・
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
まあ、射撃が上手くいかないことには
スナイパーは楽しめないから
前の記事を参考にして
”フィールドで当てる”テクニックを
磨いたほうがいいのは間違いない。


第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
弾道を目で追ってどう着弾するのか
確認するといいにゃ。
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
はい!がんばります!!

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
次回に続きます♪


第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
サバゲーマーが作る銃器系刺繍パッチ
販売中ですよ~。
刺繍糸で立体的に仕上げてます。
M4シリーズ、AKシリーズなどなど、今後発売予定です。

第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
第37話 サバゲーでスナイパーを目指すには?
ミキさん、まぁやさんパッチもよろしくです!









ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 08:52