2015年01月05日

第62話 新年あけましておめでとうございました。

第62話 新年あけましておめでとうございました。
1月3日キャロルフィールド
新年早々仲間を撃ってしまい凹む


第62話 新年あけましておめでとうございました。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
おめでとうございます~♪
第62話 新年あけましておめでとうございました。
正月にブログ更新する
元気がなかった。

第62話 新年あけましておめでとうございました。
新年マダオ生活してたんですよね。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
大晦日から1月2日までは
睡眠時間のほうが長かったw

第62話 新年あけましておめでとうございました。
新年さっそく仕事が山積みですよ。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
だからよー
第62話 新年あけましておめでとうございました。
だからよーじゃないです~
仕事しましょう♪
第62話 新年あけましておめでとうございました。
やらんといけん事と
やりたい事が多すぎる

今年はサバゲーのラジオ番組に
エアソフトガンのレンタルも
はじめようと思う。

3日、4日のサバゲーのフリマで
初期型マルイM4とマルイAKを購入した。

第62話 新年あけましておめでとうございました。

第62話 新年あけましておめでとうございました。
またなんですか突然。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
サバゲーのラジオ番組の
企画は、サバゲーの認知度
を上げて間口を広げること

ただ、初心者の方々が
いきなり装備を買い求める
のはお財布的に辛い。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
たしかに・・・
レンタルがあると
助かりますよね~

第62話 新年あけましておめでとうございました。
中古のエアソフトガンを整備して
1週間レンタルでいくら、みたいな
感じかにゃ。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
トラブルとか大丈夫なんでしょうか。
レンタルガンを持っていっちゃったり
それで悪さしようとしたり。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
もちろん身分証明書は控えたり
対策はするよ。

あとは安全やマナーのレクチャーだな
これが一番必要。
ルールやマナー教育ってのは
サバゲーに限らずどんな
スポーツにも言えること。
釣りなんかもそうだよな。

第62話 新年あけましておめでとうございました。
間口広がれば、この業界も
活性化しますもんね。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
レンタルでサバゲーにはまれば
絶対に自分の銃が欲しくなります♪
第62話 新年あけましておめでとうございました。
認知度が上がってユーザー
が増えればフィールドが
足りなくなる。

次はフィールドの開拓だな。
これもアイディアがあるんだ。
アイディア程度だけどね。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
なんかすごい事になりそうですね。
第62話 新年あけましておめでとうございました。
2015年も楽しみです~♪



第62話 新年あけましておめでとうございました。
予想外の大吉でした。


















ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 08:49