2015年01月07日

第64話 ATD-X 今年初飛行するらしいぞ!

第64話 ATD-X 今年初飛行するらしいぞ!


アマモソ1
今年ATD-Xが飛ぶんだってよ。
楽しみだなー。

ミキ7
楽しみですよね。
まぁや4
ATD-X・・・?
このパッチは・・・?
アマモソ1
先進技術実証機
日本製のステルス機だ。
プロジェクト初期は心神って
呼ばれてた。

ちょっと前にテレビで特集
やっててさー。
可愛い機体だな~って
見てるうちにさ。
こんな事になった(笑)

先日の那覇基地エアーフェスタでは
あっという真に売り切れたぞ。

ミキ6
原画をSNSにUPしたら
ああだこうだって話になって
デザイン落ち着いたんですよね。
アマモソ1
日本製だからやっぱ和服だろ
って話になったり
姫だ!姫カットだ!とかさ。
色々入った。

ミキ7
ちょっとメイドさんテイストですね。
連○軍カラーですし(笑)
アマモソ1
メイドさんシリーズでパッチ作ってる
からねぇ・・・メイドさんテイストは。

実機がこんなカラーだからさ。
しゃあない。
ガンダム好きがカラーリング
してそうだよねw

あとね、ステルス実証試験Verも
作ってほしいってマニアックな
話があって、これも試作してる。

第64話 ATD-X 今年初飛行するらしいぞ!
ステルス実証試験カラーver

まぁや4
真っ黒です~
アクセサリーが特徴的
ですね~。
アマモソ1
特集番組では偏向パドルがすげえ
ってことだったから
随所に入れてみた(笑)

刺繍糸は多少光沢があるから
角度によって質感出て見えるよ。

そのうち、このブログの会話に
心神さんが混じってくるかも
しれんよ。
まぁや3
私の後輩ができたら嬉しいです~♪
ミキ7
中の人、仕事しましょうか。
アマモソ1
俺明日はある番組の取材で海だ。
ゴム長破れてるから買ってこないと。
まぁや6
ATD-Xが飛ぶ姿、早く見たいですね♪



ミキ4
心神さんパッチは品切れ中です。
今日縫っているので、明日には
入荷できそうです。







ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:16