2015年01月12日

第69話 サバゲ→コミケだぞ。

第69話 サバゲ→コミケだぞ。

まぁや7
中の人、昨日サバゲ
だったんですよね。

ミキ2
仕事サボって・・・

アマモソ1
風強かったわ。
狙撃できん。
PSG-1で乱射だ。

ミキ6
戦果は上がったんですよね?

アマモソ1
スタート地点から
終始動いていない
という・・・

狙撃タワーの番人と
化していた。
まあまあ倒したが、風がねー
まぁや3
まさに運動不足です~

ミキ7
ところで中の人、おくちチャックマンさんと
コミケに行ったんですってね。
アマモソ1
調査だよ調査(笑)

ミキ2
言い訳でしょ。
まぁや5
私も行きたいですー。
アマモソ1
刺繍教えた方が
ブースだしてたわ。

ミキ6
写真はないんですか?
アマモソ1
コスプレのおねえちゃん達
撮影したかったんだが
どう声かけていいものか(笑)

ってことでない。

ミキ5
ダメダメですね。
アマモソ1
ってことで写真はない。
まぁや5
残念ですー。

第69話 サバゲ→コミケだぞ。
(おみやげ)


アマモソ1
今連載してるサバゲ
スナイパー解説
製本するかな。
などと考えてみる。




ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 16:09