2017年05月22日

しまこみ(しまんちゅコミックス)開設!!

しまこみ(しまんちゅコミックス)開設!!


ミキ2
なんか腹立つわ・・・
まぁや3
ミキ先輩すみません~
アマモソ1
まぁやの胸は定規充てて描いたぞw

ミキ2
ところでなんなんですこれ?
アマモソ1
前に居た出版社とモメてさ
クビになった
だからサイト作ったんだ


ミキ2まぁや5
ク ビ ! !


アマモソ1
くだらない足の引っ張りあいで
何も進まんかった。
なら自分でサイト立ち上げて
しまえって感じでさ


ミキ6
ちゃんと事情があったわけですね。
アマモソ1
まえに居たところを良く思って
なかった人達にそそのか
された部分もあるかもなw

ミキ7
でも前進できればいいじゃないですか
前向きにいきましょ
アマモソ1
早速連絡用の掲示板とかが
用意されていた
第一線で活躍してる先生方が
招待されていた

ミキ6
凄いじゃないですか
アマモソ1
だが結果は内輪で盛り上がって
何も進まなかった・・・
前のところと同じだ


ミキ2まぁや5
やっぱり・・・


まぁや4
中の人がよく言ってる
沖縄の悪しき風習って
感じですね~
アマモソ1
検索対策で沖縄っぽい名前に
したんだけど
作風にも沖縄の入れろとか
沖縄の人で固まるとかさ。

ミキ7
良くない傾向ですよね~内輪で盛り上がるの。
成長しなさそう。
まぁや4
排他的にすることで競争相手を
減らすという効果はありそう
ですよね~。
アマモソ1
内部調整がめんどくさいから
個人でやることにした

ということでよろしく
まぁや6
了解しましたぁ~♪

ミキ6
ところでどういうサイトを目指すんです?
アマモソ1
結果的に個人サイトになるからな
描いてる漫画の情報発信から
沖縄のサブカルイベント情報
沖縄のサバゲ情報も発信して
いきたいと思う

ミキ6
何でもありですね。いいんじゃないでしょうか。







ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/
同じカテゴリー(マンガ的なもの)の記事画像
2015← →2023
おひさ
ミニキャラのパッチ
サバゲー×釣り漫画 新作登場!
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その7)
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その6)
同じカテゴリー(マンガ的なもの)の記事
 2015← →2023 (2023-01-12 19:12)
 おひさ (2021-04-09 17:23)
 ミニキャラのパッチ (2019-09-17 10:10)
 サバゲー×釣り漫画 新作登場! (2019-09-06 14:43)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その7) (2018-06-14 12:34)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その6) (2018-06-13 14:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 11:58 │マンガ的なもの