スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月07日

第19話 直った。たぶん・・・


ミキ先輩!          
刺繍機直ったそうですよ!!


ホントかなぁ。
中の人情報だから・・・

うちは修理はセルフサービスなんだよな。
ミシン屋さんから教えてもらってる。







で、直ったんですか?

一台微妙だな。
音がでかい。




ミシンにサイレンサー付けるにゃ!!

それいいアイディアですねぇ♪

どっかに負荷かかってるぞ。    
一応縫えたけどさ。              
細かい図案はテストに最適なんだ。





私のパッチ、実用サイズバージョンですか?!


そんなにナイスバディだったかにゃ・・・

気分次第だな(笑)           
というか統一して書ける画力がない


近日発売するそうですよ。
欲しい人いるかな、というのが問題ですけど・・・


こんな調子なので
まだ低能率運転中です。
ご協力よろしくお願いいたします。





サバゲー好きのオリジナル刺繍ワッペン屋さんですよ♪

sacomworksホームページ
↑新アドレスはこちらです♪↑

http://www.geocities.jp/sacomworks/


「セミオーダーめいどさんパッチ」

合間見て開発中~










  

Posted by sacom(モソの中身)  at 19:25

2014年11月03日

第18話 出力33.3%


ちっきしょー


何かあったんですか?

3台の刺繍機のうち、2台がダウンだ


電化製品って連続で壊れるよにゃ

携帯も壊れたし。
しにめんどくさい。

中の人、呪われてますねぇ~


古い機種のモーターやられたにゃ。

気長に修理待ちですね。
元気出していきましょう。

仕事溜まる一方だ。
お金にもならんし・・・
はー・・・

ミシン治ってからがんばります!



低能率運転中です。
ご協力よろしくお願いいたします。






サバゲー好きのオリジナル刺繍ワッペン屋さんですよ♪

sacomworksホームページ
↑新アドレスはこちらです♪↑

http://www.geocities.jp/sacomworks/


「セミオーダーめいどさんパッチ」

合間見て開発中~

  

Posted by sacom(モソの中身)  at 15:25

2014年11月01日

第17話 何屋なんだ?


あーもうクッソ忙しいぞ
しかも仕事以外で!何屋なんだ?!
内臓まで疲れて雑炊がしみる。


ブログは更新するんですね・・・

おしらせだそうですよ♪


今日からイベントの裏方なんだにゃ。

ありがたいことに見積もりラッシュ。
でも、今日から数日不在なんだ。


連休はお休みいたします。





昨日のハロウィンで仮装に乗り遅れた感じ。
ギリー着て街を散策したかったわ。


中の人、それ仮装ちゃう。擬装や。

イベントで着たらいいにゃ。




サバゲー好きのオリジナル刺繍ワッペン屋さんですよ♪

sacomworksホームページ
↑新アドレスはこちらです♪↑

http://www.geocities.jp/sacomworks/


「セミオーダーめいどさんパッチ」

合間見て開発中~

  

Posted by sacom(モソの中身)  at 07:37