スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月25日

第95話 久々の4コマ





おくちチャックマソは過去の4コマで・・。
http://madeinokinawa.militaryblog.jp/e624185.html

http://madeinokinawa.militaryblog.jp/e616886.html

http://madeinokinawa.militaryblog.jp/e615941.html


おくちチャックマソ
こいつです!


ミキ2
明日は中の人もしゃべる
サバゲー専門ラジオ番組
第二回オンエアですって。









http://airsoftchannel.militaryblog.jp/
沖縄からサバゲー情報を発信!
サバゲー専門ラジオ番組
「エアソフトチャンネル」
ポッドキャストでスマホ、PCから
いつでもお聴きいただけます。

  

Posted by sacom(モソの中身)  at 21:13マンガ的なもの

2015年02月25日

第94話 新キャラを作る。


だいぶ変わる可能性がありますが。


ミキ6
あら、見慣れない顔ですね。
アマモソ1
ふと思ったんだが
三毛猫のミキと
黒猫のまぁや。

それと実はもうひとり
白猫の”みや”がいるんだが
トラ猫っていないなと。


ミキ2
またキャラクター増やす気ですか?
仕事してください。
アマモソ1
古いパッチも在庫限りってのも
あるしさ。
パッチもリニューアルしながら
新しいキャラも作ってこうと思ってな。
まぁやの後輩だ。
まぁや6
後輩できるんですか~?!

アマモソ1
まだちゃんと決めてないけど。
サバゲーではスタンダードな
M4使ってるキャラもいないし。

アイドルっぽい衣装もいいなと
思いつきで書いてみた。

刺繍でチェック柄ができるか
試してみたいんだ。

ミキ6
私たちも刺繍の技術研究から
生まれたキャラクターですもんね。
まぁや4
お名前決まってないんですか?
アマモソ1
できれば猫にちなんだ
名前がいいなー。
ミキは三毛の沖縄方言「ミキー」
まぁやは猫の沖縄方言「マヤー」
からだから。
まぁや7
トラさん!

ミキ2
それじゃ名作映画の主人公みたいでしょ・・・。
ベケット1
猫の性格診断でググってみたにゃ。
ミキもまぁやも、性格が”ネコ格”に近づいてて驚いたにゃ。
アマモソ1
キジトラのネコは野生的で
警戒心が強いんだってさ。

コスタ撃ちしそう。

ミキ2
私まさかリストラ・・・
まぁや5
ミキ先輩までダジャレ・・・

ミキ8
え、違うよ~!
そんなつもりじゃ・・・
アマモソ1
大丈夫、リストラはないぞ。








http://airsoftchannel.militaryblog.jp/
沖縄からサバゲー情報を発信!
サバゲー専門ラジオ番組
「エアソフトチャンネル」
ポッドキャストでスマホ、PCから
いつでもお聴きいただけます。

  

Posted by sacom(モソの中身)  at 11:52マンガ的なもの縫製・刺繍のはなし