スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月07日

第140話 おでかけライブ出張



アマモソ1
サバゲーより疲れた。
楽しかったがな。

ミキ6
どんな感じでした?
アマモソ1
こういうイベントって始めて参加
なんだが、わいわい楽しかった。

まぁや3
沖縄エアソフトフループさんの
サバゲー広報も行ったんです
よね~
アマモソ1
そう。それとっても好評でさ。
男女問わず問い合わせ
多かったよ。

ルールガイドブック、25部
くらいしか作ってなかった
からあっという間に
なくなった・・・

ミキ6
増刷しなきゃ。
まぁや3
次回6月のイベントも
ブース出す予定です♪
アマモソ1
沖縄ってサバゲーとかコスプレとか
この手の趣味のキャパ狭いからさ。
広報活動して広く知ってもらうのは
大事なことかもしれない。

10月に宇堅ビーチが再開のときは
レイヤーさんにも参加してもらって
コスプレ大会やったら盛り上がる
はず。そのルートつなぎだな。

前回ちょっとだけやったけどさ。

ミキ6
そういえば面白い話があったんですよね?
アマモソ1
ウサミミ侍の野郎がさ。  
「あのレイヤーさんめっちゃ可愛い」
って言ってたんだが、こっちじゃ
人気あるレイヤーさんでさ、
「男の娘」だったんだ。

地元の商店街でのコスプレ大会で
優勝してたぞ。言われなかったら
「男の娘」ってわからなかった。
まぁや6
その方、知ってます~♪ 
とても綺麗な、しかも 
フレンドリーな方ですよね

ミキ7
ウサミミ店長、ショック受ける必要ありませんよ(笑)



sacom works通販部
1万円以上のお買い物で
非売品ミニパッチ(ミキさんorまぁやさん)
いずれか一つプレゼント中!

販売サイトはこちら。
sacom works通販部
sacom works通販部
http://sacomworks.cart.fc2.com/








詳細は沖縄エアソフトグループ
フェイスブックページで

https://www.facebook.com/oag.okinawa





http://airsoftchannel.militaryblog.jp/
沖縄からサバゲー情報を発信!
サバゲー専門ラジオ番組
「エアソフトチャンネル」
ポッドキャストでスマホ、PCから
いつでもお聴きいただけます。


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:32