スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月12日

第141話 MESH募金してきました!


(おくちチャックマンもMESHを応援しています!)

まぁや6
多目的救急ヘリMESHさんに
募金したんですよね~

ミキ6
オペレーション沖縄の広告収入や
チャリティーパッチの売り上げで
総額6万円の寄付をさせていただきました。



まぁや3
中の人中身流出しちゃってます~(笑)
アマモソ1
パッチは57枚の売り上げがあったよ。
パッチの売り上げからの寄付は
¥28,500だったよ。
購入いただいた皆さんありがとう
ございました。
実はまだ40枚ほど残ってて
sacom worksの店頭でも
販売しております。


ミキ2
降下はじめ風の写真、絶対やると思った・・・。
アマモソ1
担当のFさん、お忙しい中撮影に
ご協力いただき、本当にありがとう
ございました。
いい経験になりましたよ。
まぁや6
MESHさんは県のドクターヘリで
カバーできないエリアや、出動の
タイムラグをカバーしてるん
ですよね~。
離島からの患者輸送用の飛行機
もそろえていく予定だそうです。


アマモソ1
今回はいつも使ってる
機体が定期点検中で
気仙沼から応援に来た
ヘリも待機していたよ。

ミキ7
サバゲーで楽しみながら、救える命を救うためにできることをやるって、いいですね♪


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 10:00