スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月28日

第2話 アップロード





ミキ2
あら、出張だったのでは?
アマモソ1
名古屋で刺繍の講習だった。

ミキ6
ちゃんと勉強してきました?
アマモソ1
もちろん、いい勉強になったよ。
でも講師だったがな。

ミキ2
まさかでしょ。
まぁや3
刺繍の講師だったんですよね~

ミキ2
サボリ魔なのに・・・
アマモソ1
なんか申し訳ない感じだな。
で、LCLS第2話がアップ
されたぞ!!

ミキ6
今回からまぁやとココが出るんですよね?
まぁや6
がんばりますっ!!
アマモソ1
珍道中はそのうちにな



釣り漫画 第2話を試し読みする。
http://i.wook.jp/000242/242650/?SAMPLE=1




釣り漫画詳細はこちらから(ミリネタあり)






  

Posted by sacom(モソの中身)  at 18:59マンガ的なもの

2015年11月14日

微妙に雨模様




ミキ6
あれ、明日サバゲですよね?
アマモソ1
今日飲み会でさー。
天気も悪いっぽいし
明日おとなしくするわ。

ミキ2
店の片付けもありますよね。
まぁや5
今月中に片付けないとダメですよ~
アマモソ1
だからよー。



釣り漫画詳細はこちらから(ミリネタあり)






  

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:30

2015年11月13日

ポスター用




ミキ2
まーたサボる。
アマモソ1
なんかテンション上がらん。
まぁや3
魚の艶難しいですね~♪
アマモソ1
ぼちぼち片付けしてくよ



釣り漫画詳細はこちらから(ミリネタあり)




  

Posted by sacom(モソの中身)  at 10:26マンガ的なもの

2015年11月06日

続き

Posted by sacom(モソの中身)  at 10:40

2015年11月05日

広報用

Posted by sacom(モソの中身)  at 15:47マンガ的なもの