スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月31日

東京1日目(バーストヘッド)




アマモソ1
バーストヘッドも行ったぞ!

ミキ6
いいですねー。
ボスゲリラさん、みさみささん、おちょめさんですね。
まぁや3
いいな、いいな~♪
アマモソ1
夕方から沖縄出身のみりどるかすみん
エアソフト97のkuroさんたちと合流。
俺らだけではたどり着けなかった(笑)
乗り継ぎとか、東京怖ぇ・・・

ミキ6
どんな感じのお店でしょう?
アマモソ1
翌日のVショーのために
商品はパッキングされてたが
エアソフトガン+ミリタリーショップ
のおしゃれなお店だったよ。


入り口はこんな感じ。


アマモソ1
大岡駅ってところから商店街を
ずーっとまっすぐ行った
商店街から大きい道路に抜ける
ところにあったよ。

ミキ7
サバゲーの有名人に会える
お店ってすごいですよね。
アマモソ1
やっぱ何度見ても
みさみさかわええわ。
まぁや6
私もウピウピ隊に
入りたいです~。
アマモソ1
モソモソ隊ならいつでも
入れるよww

ミキ2
モソモソ隊はやだ・・・
まぁや3
ミキ先輩もモソりましょ~
ミキ2
カンベンしてください・・・



続く。




第6話今週くらいUPできそうです。




  

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:11サバゲー

2016年03月30日

東京1日目(ASOBIBA秋葉原)




アマモソ1
東京でもサバゲだー!

ミキ6
よくやりますね。
銃はどうしたんですか?




アマモソ1
荷物で預けた。

ミキ2
めっちゃ不審者じゃないですか。
大丈夫でした?
アマモソ1
ガス抜き確認とバッテリーの
説明をしたらOKだった。
バッテリーはニッケル水素。




アマモソ1
行きの飛行機だが、予約取り
すぎたとかで次の便をお願い
されたが、ASOBIBAでゲーム
の予約があったから便変えな
かったんだ。

そしたらビジネスクラスの広々
の席になった。

まぁや3
いいな~♪




アマモソ1
サンドイッチとスープが
ついていた。
朝飯食べなければよかった。
昼飯に食べたよ。




アマモソ1
そのまま秋葉原のASOBIBAに。
受付の方はパッチ注文して
くれた担当の方だったw
まぁや3
なんか嬉しいですね~




アマモソ1
室内だしホコリ飛ぶので
モソらないで目玉だけ
装備したったw

ミキ2
目玉って必要ですか?
アマモソ1
俺のチャームポイントだろ。
ASOBIBAのゲームでは
女性の参加者が多いんだ。

目玉付けたおかげで
可愛い女の子ゲーマーから
いっぱい声かけられた。

モテ期が来たなww

ミキ2まぁや5
たぶん違うから・・・







アマモソ1
メッシュの向こうがフィールド。
床はマットでオフィスビルって
感じだった。




ミキ6
シューティングレンジや更衣室もしっかりしてますね。
まぁや8
お着替えも安心です~
アマモソ1
職場のレクとかデートで
利用してるお客さんも
多かったよ。

ミキ6
ゲームはどうでした?
アマモソ1
CQB苦手なの知ってるだろw

ミキ5
やっぱり・・・
アマモソ1
ラジオ番組の企画とか
沖縄のフィールドに
フィードバックさせたいと
思っての参加だ。

進行の人が盛り上げて
くれるし、室内ならではの
工夫も多々見られた。
楽しかったよ。




まぁや4
注意したほうがいい事って
ありますか~?
アマモソ1
室内だからパワーは低め。
あと、指向性の高い強力な
ライト必須だな。ライトで
サイティングしたほうがいい。

ミキ6
いい営業にもなったみたいですね。
アマモソ1
ビクトリーショーのため上京
したゲーマーさんとか、
Vショーのスタッフさんとか
いてさ。みんなフレンドリーで
楽しかったよ。
まぁや3
東京編続きます~






第6話今週くらいUPできそうです。
  

Posted by sacom(モソの中身)  at 16:11縫製・刺繍のはなしサバゲー

2016年03月29日

ビクトリーショー!!





アマモソ1
いやー。
東京楽しかった。
人生最大のモテ気が
来たと思ったわww


ミキ2
はぁ?
何寝言いってるんですか?
まぁや6
ウピウピ隊の皆さんです~♪
いいなぁ~♪
アマモソ1
ウピウピ隊の皆さんに
モソモソと認識されてるw
その他色々面白い土産
話があるよ。

ミキ2
え・・・まさかお土産は話だけってことないですよね?
アマモソ1
テヘペロ

ミキ5
どうせそんな事だろうと思ってましたけど。
まぁや3
聞きたいです~
アマモソ1
今日は忙しいからまた今度な。





第6話今週くらいUPできそうです。


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 16:14縫製・刺繍のはなしサバゲー

2016年03月14日

windows10このやろうw

アマモソ1
勝手にアップグレードが始まった。


ミキ6
いいじゃないですか。このさい
アマモソ1
そしたら、イーサネットのドライバが
入ってないとかでネットにつなげなく
なった。

ミキ2
なんですかそれ・・・
アマモソ1
ネットにつながってないから
刺繍ソフトのドライバも更新
できず、刺繍ソフトも使えなく
なりやがった。

ミキ2
へぇ~

まぁや3
復旧で苦労したみたいです~。
アマモソ1
あーもうめんどくせぇ。

ミキ6
仕事ちゃんとしてください。
アマモソ1
今週からうちの弟が入るよ。
効率はよくなるかも。
あと、別ブランドで5枚くらい
からパッチ注文できる仕組み
作るよ。

ミキ2まぁや5
弟もまさかのモソ・・・

アマモソ1
んなわけないww
まぁや7
モソってやっぱり人ですよね~?
妖怪じゃないです~。
アマモソ1
モソに中身は居ない!!!

ミキ2
へぇ~
そういえば中の人、また変なことはじめましたね。

まぁや3
よかったら見てくださ~い♪
  

Posted by sacom(モソの中身)  at 10:45