2014年10月21日

第14話 陸自祭とかいろいろ

第14話 陸自祭とかいろいろ


第14話 陸自祭とかいろいろ
日曜日は陸自祭だったんですよね~

第14話 陸自祭とかいろいろ
天気よくて、イベント日和だったわね。
大綱引きとかイベント盛りだくさん♪
第14話 陸自祭とかいろいろ
なんかねー
かなり疲れた。
週明けも怒涛の仕事。

第14話 陸自祭とかいろいろ
そういうわりには
バイポッド買ってガチャガチャしてるにゃ。
第14話 陸自祭とかいろいろ


第14話 陸自祭とかいろいろ
サボらないでください。
第14話 陸自祭とかいろいろ
仕事以外のたのまれごとが多すぎる。
明日は学校関係のやつ。
あさってはTV取材で釣りのガイドだ。

第14話 陸自祭とかいろいろ
俳優さんに釣らせるんですよね?
プレッシャーですね~♪

第14話 陸自祭とかいろいろ
どーん!

第14話 陸自祭とかいろいろ
まさかレポートこれだけ
とか言わないですよね?
第14話 陸自祭とかいろいろ
陸自祭あんま写真取れてないし
動画はUPするのめんどくさい。
というわけでレポートはだれかのブログで


第14話 陸自祭とかいろいろ
これだけじゃないよにゃ?
俺いつもお留守番にゃ。
見たいにゃ。

第14話 陸自祭とかいろいろ
・・・・・


第14話 陸自祭とかいろいろ
ドロン


第14話 陸自祭とかいろいろ第14話 陸自祭とかいろいろ
抜け殻・・・
中の人逃げた!


第14話 陸自祭とかいろいろ
また今度~
作例とかもUPしたいぞ~。


第14話 陸自祭とかいろいろ
ところでミキ先輩!私たちの新しい
パッチが出るそうですよ♪

第14話 陸自祭とかいろいろ
今回、画風がだいぶ違うわね(笑)

第14話 陸自祭とかいろいろ
中の人の抜け殻が持ってたやつにゃ。
販売用ってよりCM用だよにゃ。
サバゲー大会で使うつもりらしい。


第14話 陸自祭とかいろいろ
(特大300mm幅)

第14話 陸自祭とかいろいろ
(特大200mm径まぁやさん)

第14話 陸自祭とかいろいろ
(ミキさん新型)


第14話 陸自祭とかいろいろ
忙しいといいつつ
こんな調子でごめんなさい。



第14話 陸自祭とかいろいろ
スナミナがほしい・・・





ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 22:25