2014年11月07日

第19話 直った。たぶん・・・

第19話 直った。たぶん・・・
ミキ先輩!          
刺繍機直ったそうですよ!!

第19話 直った。たぶん・・・
ホントかなぁ。
中の人情報だから・・・
第19話 直った。たぶん・・・
うちは修理はセルフサービスなんだよな。
ミシン屋さんから教えてもらってる。


第19話 直った。たぶん・・・

第19話 直った。たぶん・・・

第19話 直った。たぶん・・・
で、直ったんですか?
第19話 直った。たぶん・・・
一台微妙だな。
音がでかい。

第19話 直った。たぶん・・・

第19話 直った。たぶん・・・
ミシンにサイレンサー付けるにゃ!!
第19話 直った。たぶん・・・
それいいアイディアですねぇ♪
第19話 直った。たぶん・・・
どっかに負荷かかってるぞ。    
一応縫えたけどさ。              
細かい図案はテストに最適なんだ。

第19話 直った。たぶん・・・



第19話 直った。たぶん・・・
私のパッチ、実用サイズバージョンですか?!

第19話 直った。たぶん・・・
そんなにナイスバディだったかにゃ・・・
第19話 直った。たぶん・・・
気分次第だな(笑)           
というか統一して書ける画力がない

第19話 直った。たぶん・・・
近日発売するそうですよ。
欲しい人いるかな、というのが問題ですけど・・・

第19話 直った。たぶん・・・
こんな調子なので
まだ低能率運転中です。
ご協力よろしくお願いいたします。



第19話 直った。たぶん・・・
第19話 直った。たぶん・・・
サバゲー好きのオリジナル刺繍ワッペン屋さんですよ♪

sacomworksホームページ
↑新アドレスはこちらです♪↑
第19話 直った。たぶん・・・
http://www.geocities.jp/sacomworks/

第19話 直った。たぶん・・・
「セミオーダーめいどさんパッチ」

合間見て開発中~














ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 19:25