2014年12月15日

第51話 エアーフェスタありがとうございました!

第51話 エアーフェスタありがとうございました!


第51話 エアーフェスタありがとうございました!
皆さん、エアーフェスタ2014へのご来場
sacom worksブースへのご来店
ありがとうございました♪
第51話 エアーフェスタありがとうございました!
出店2回目         
勉強になった一日だった。

第51話 エアーフェスタありがとうございました!
何枚もパッチ買っていただいた
お客様もいらっしゃいました~♪
ありがとうございます♪♪
第51話 エアーフェスタありがとうございました!
通販の常連さんも
ご来店いただいたり
差し入れいただいたり
サバゲー仲間にも
あえて楽しかった!


第51話 エアーフェスタありがとうございました!


第51話 エアーフェスタありがとうございました!
中の人はなにやら暴挙に
出たようで・・・
第51話 エアーフェスタありがとうございました!
販売店に関しては
主義主張が強いもの
じゃなければ何でも
いいってことでさ。

担当者さんから
「自衛官風のコスプレもOK」
という話を伺った(笑)
(注:販売店の話)

なので、プレキャリにパッチ
いっぱい貼り付けて
店頭に立ったんだ。
第51話 エアーフェスタありがとうございました!


第51話 エアーフェスタありがとうございました!
まだあるよにゃ。

第51話 エアーフェスタありがとうございました!


第51話 エアーフェスタありがとうございました!
隣が日本郵政さんのブースでさ
ぽすくま君が大人気だったから
中の人も「クリスモソツリー」で
絡んでみたわけだ。

第51話 エアーフェスタありがとうございました!
やると思いました。
ぽすくま君逃げて~

第51話 エアーフェスタありがとうございました!
子供達泣きませんでした?
第51話 エアーフェスタありがとうございました!
意外と泣かなかったし
大人にもウケてた
(ハズ・・・)

第51話 エアーフェスタありがとうございました!
中の人は誰よりも
エアーフェスタを楽しんだ
わけですね。
第51話 エアーフェスタありがとうございました!
だからよー。
今年も残り16日
大変だ・・・

第51話 エアーフェスタありがとうございました!
仕事頑張りましょう!




ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:33