2014年12月18日

第53話 4コマにしてみた。

第53話 4コマにしてみた。


第53話 4コマにしてみた。
ちょっとだけ描いてみた。
編集とかどうやるんだろ
なと思ってさ。

第53話 4コマにしてみた。
やっぱり雑ですね。
第53話 4コマにしてみた。
俺に精度を求めるな。
刺繍以外では。

第53話 4コマにしてみた。
本編はおくちチャックマンさんが
書くんですよね。
第53話 4コマにしてみた。

第53話 4コマにしてみた。
そうだよ。 
コマ割りの線は
CADで作って
印刷した。
個人的に楽だった。
第53話 4コマにしてみた。
着色もやるんですか?
第53話 4コマにしてみた。
その予定はないが
トーンとかよくわからんからさ。
スキャンしていつも使ってる
画像ソフトのエアブラシで
着色した。
第53話 4コマにしてみた。
どんな展開になるのか
お楽しみにです~♪

第53話 4コマにしてみた。
おくちチャックマンさん、期待してます!

第53話 4コマにしてみた。
はいよ~
原作:中の人 作画:おくちチャックマソ
めいどin沖縄マンガ版
「Lucky Cats Survival Game School(仮称)」
企画進行中です!



第53話 4コマにしてみた。
ここでちょっとCMだ!
ミルスペック品のバッグを
使ってる人が多いと思うけど
カッコいいけど日常では
ちょっと使いにくい。
そんな事ないか?

第53話 4コマにしてみた。
ミルスペック品は文字どおり
軍規格品ですもの。
第53話 4コマにしてみた。
んでさ、ちょうどいいサイズの
ツールバッグを扱うことになった。
かなり使いやすいサイズだし
パッチも張れる!

第53話 4コマにしてみた。

第53話 4コマにしてみた。
実物見ましたけど
すごく使いやすそうですよ。
これはまた次回ですね♪


第53話 4コマにしてみた。
第53話 4コマにしてみた。
ミキさん、まぁやさんパッチもよろしくです!






ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/
同じカテゴリー(マンガ的なもの)の記事画像
2015← →2023
おひさ
ミニキャラのパッチ
サバゲー×釣り漫画 新作登場!
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その7)
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その6)
同じカテゴリー(マンガ的なもの)の記事
 2015← →2023 (2023-01-12 19:12)
 おひさ (2021-04-09 17:23)
 ミニキャラのパッチ (2019-09-17 10:10)
 サバゲー×釣り漫画 新作登場! (2019-09-06 14:43)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その7) (2018-06-14 12:34)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その6) (2018-06-13 14:28)

Posted by sacom(モソの中身)  at 09:29 │マンガ的なもの