2015年08月31日

第169話 デザイン入れ替えにつき



アマモソ1
急な話なんだが、作業場を引越しすることにした。
物の置き場所に困っている・・・

ミキ2まぁや5
いつもとつぜんですよね~

アマモソ1
思い立ったらすぐ動く(笑)
とはいえ、隣の部屋に引っ越すだけなんだが。

ミキ6
隣のミシン教室と統合するってわけですね。
アマモソ1
あとね、ミキとまぁや、ココを今進行
しているマンガで描き続けてるうちに
キャラが安定してきた感じ(笑)
というわけで「めいどin沖縄パッチ」
図案入れ替えしようと思ってな。
まぁや6
猫ひげがあります~
アマモソ1
当初は猫の擬人化だったわけよ。
ミキは沖縄方言のミキー(三毛)
まぁやは沖縄方言のマヤー(猫)
だからヒゲがあるぞ。





アマモソ1
最初は「技術上こんだけできます」って
セールスできるパッチが必要だなと
思って作ったわけだが、作ると楽しくてな。
いつの間にか増えてマンガを描くことに
なってしまったんだ。

ミキ2
口実にしてサボると・・・
アマモソ1
最初のミキの図案はsacom worksの
ロゴとして使っているが、胸をどうするか
でかなりもめた。
リアル嫁(貧乳)が巨乳にNGを出したんだ。

ミキ2
なんとコメントしていいのやら・・・
アマモソ1
巨乳キャラも作れという要望があり
後輩のまぁやをデザインする(笑)
そのあとに、アイドルっぽいような
衣装のココ(虎子)を描いてみたり、
1回しか作っていないミヤさんとか
作ったりした。
パッチで作っただけだから性格が
ないんだな。
まぁや3
ミキ先輩の前にデザインされてたら
私は貧乳だったんですね~
アマモソ1
ミヤさんは釣りのマンガの企画で
メイドさんではなく巫女さんになった(笑)

第169話 デザイン入れ替えにつき
白猫の”みやさん”


アマモソ1
そんなこんなで色々あってさ、
図案入れ替えしていくよ。

というわけで在庫処分セールやってます(笑)


ミキ6
過渡期の図案のワッペンは、後々貴重になるかもしれませんね。
アマモソ1
プレミア着いたりしてな(笑)
まぁや3
中の人のがんばり次第ですね~


第169話 デザイン入れ替えにつき
在庫限りです!








第169話 デザイン入れ替えにつき
http://airsoftchannel.militaryblog.jp/
沖縄からサバゲー情報を発信!
サバゲー専門ラジオ番組
「エアソフトチャンネル」
ポッドキャストでスマホ、PCから
いつでもお聴きいただけます。








ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/
同じカテゴリー(縫製・刺繍のはなし)の記事画像
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その7)
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その6)
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その5)
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その4)
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その3)
パッチ・ワッペンデザイン術2018(その2)
同じカテゴリー(縫製・刺繍のはなし)の記事
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その7) (2018-06-14 12:34)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その6) (2018-06-13 14:28)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その5) (2018-06-11 19:27)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その4) (2018-06-11 13:59)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その3) (2018-06-11 10:32)
 パッチ・ワッペンデザイン術2018(その2) (2018-06-09 15:29)

Posted by sacom(モソの中身)  at 15:28 │縫製・刺繍のはなし