スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月25日

電子書籍買ってください見てください(涙)



ミキ2
そういえば中の人。欲を出して電子書籍で漫画連載しちゃって。
売り上げどんな感じですか?
まぁや6
沢山売れてるといいな~
アマモソ1
・・・絶望的だ。
結果を聞いた。

ミキ8
え?何でですか?
アマモソ1
まあ、俺程度の画力では
どうしようもないかとも
思ったんだがな。

沖縄のルアーフィッシングに
絞った釣り漫画としては
結構イケてると思うけどね。

ルアーテクの話も満載だ。
まぁや5
悲しいです~。
アマモソ1
一応、こっちなりに分析
してるんだがな・・・

販売システムに
問題ありだ。

ミキ6
どんな感じですか?
アマモソ1
やたらとクレジットカード
薦めてくる。
これじゃ怖くて買えない!!
言い方悪いが詐欺サイト
みたく見えるだろw
まぁや4
クレジットカード持っていない
学生さんとかだと困ります~

ミキ6
他に方法はないんですか?
アマモソ1
実はあるんだよコレが。
コンビニで買えるプリペイド
電子マネーを購入すれば
いいわけだ。




まぁや6
これなら使いすぎもなくて
学生さんも買えて
安心です~♪


ミキ7
手順としては
(1)コンビニの端末でWebMoneyを購入する
(2)wookに登録・ログインする(無料です)
(3)買いたい電子書籍を「買い物かご」に入れる
(4)WebMoneyを選択し案内にしたがって決済する

これで繰り返し読めますね。

まぁや3
私達のお話、見てください~♪








  

Posted by sacom(モソの中身)  at 13:55マンガ的なもの

2016年04月14日

東京2日目(秋葉原ぶらり)



アマモソ1
駅前が再開発されてどこがどこだか。
ホテルから歩いてったんだ

ミキ6
やっぱり迷ったんですね。
まぁや6
メイドさんいましたか~?
アマモソ1
あっちこっちメイドさんと
JKだらけだった。




ミキ5
メイドカフェはしごしたんですね。
アマモソ1
このあと飲み会でさー。
エチゴヤでVSRのパーツ
買っただけだ。
まぁや8
メイドさんのお話は
また今度です~



(おまけ・青モソを探せ)

ミキ2まぁや5
それモソちがいますから・・・怒られますよ



にゃ~







  

Posted by sacom(モソの中身)  at 14:07

2016年04月08日

東京2日目(ビクトリーショー)



アマモソ1
いやー美女に囲まれて
満足であった。

ミキ2まぁや5
何言ってるのモソのくせに。

ミキ6
まじめにレポートお願いします。
アマモソ1
朝は近くの駅までかすみんが
迎えにきてくれてさ。
なんかデート気分で
・・・(照)

ミキ2
はぁ?
モソのくせに何言ってるの?
まぁや6
かすみんさん  
やさしいですね~♪

アマモソ1
んでね、目的地の東京都立
なんとか台東館に向かった。
そしたら似たような人が
たくさんいた。

ミキ6
わかる気がします。
でも、モソってないですよね?
アマモソ1
入り口でウピウピ隊の
ゆっきぃさんに出会ってさ
ナツミさん、ボス、
おちょめさんも発見。
一緒のエレベーターで
会場まで。なんか凄くね?
まぁや3
いいですね~♪

アマモソ1
で、会場で受付して準備開始だ。
準備は結構苦戦したが
かすみんのおかげで
準備ができた。
かすみんはリクエストどおり
メイド服&プレキャリだ。




ミキ7
私のサバゲスタイルですね♪
アマモソ1
うちのお店のスタイルに
あわせてもらったんだが
かわええ。
まぁや8
私も東京行きたいです~。

ミキ6
会場はどうでした?


アマモソ1
バーストヘッドブース以外
まわれなかった。
かすみん一人に店番
たのむわけにいかんから。
小林源文先生のとことか
行きたかったな。

ミキ6
あら・・・残念ですね。
アマモソ1
でも、小林先生とこの
スタッフの方がいらして
くれたりさ。
銃器ライターされている
上矢ゆいさんもいらして
くれた。

ミキ6
他には?!
アマモソ1
アームズマガジンから
撮影もされたので
載るかもね。
あとで気づいたが
サバゲ番長だった。
まぁや6
いいな~

ミキ2
で、売り上げは?
アマモソ1
旅費考えたらあれだが
成果はプライスレスだ。
まぁや3
続きます~











  

Posted by sacom(モソの中身)  at 19:14縫製・刺繍のはなし

2016年04月06日

久々の4こま



アマモソ1
だからラブライバーちゃうて。

ミキ5
はいはい。
まぁや6
ドレガンさんでラブライバー
パッチ販売してます~




ミキ6
そういえば、弟さんがパッチ屋始めたそうで。
アマモソ1
5枚から注文できるぞ。
仕様等はsacom worksと
基本同じだ。
よろしく!!





まぁや3
私達が登場する漫画も
最新話出てます~♪





  

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:40マンガ的なもの

2016年04月02日

KJワークス Mk-1



アマモソ1
東京ネタはちょっとお休みしてだな。
秋葉原のガンショップサンコーさんで
前から欲しかったKJワークスの
Mk-1を買ったんだ。

ミキ6
いいですね~。
まぁや5
既にMk-1の末路が
見えてます~。
アマモソ1
帰りの飛行機、荷物で預けた
ところ、行きの飛行機と違って
かなり調べられたり、書類
書いたり大変だったよ。

ミキ2
すごい怪しいですもん。
アマモソ1
しっかりチェックしてるなと。
むしろ好感が持てたよ。

で、東京から戻った翌日。




アマモソ1
MK-1のアウターバレルに
VU管(圧肉塩化ビニ-ル管)が
バレルに刺さったww

ミキ2まぁや5
やっぱり・・・


ミキ2
まさか新品のアウターバレル
ノコギリでギコギコとか
やってないですよね?
アマモソ1
え?やったよ。





ミキ2
中の人には勿体無い精神はないのですか?
アマモソ1
じゃないと水道管
サイレンサー
付けられないじゃん。
ミキ2
ダメだこの人・・・
まぁや4
その他にもカスタム
しましたか?
アマモソ1
各所にゴム板を貼り付けて
打撃音も小さくしてる。
スプリングをやわらかく
すれば消音効果上がりそう。
ミキ7
まあ、私の銃じゃないですから、頑張ってカスタムしてみてください。
アマモソ1
俺のカスタム技術は
15年進歩してないぞw
これ使ってアンブッシュ
楽しみだ!!

ミキ6
徹底的に消音にごだわるとか、モソモソらしいハンドガンではありますけどね。
まぁや3
ガスブロ買ったら
「似合わない」って
言われてました~

ミキ6
そういえば、私達が釣りをする漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」の最新話がアップロードされています。
まぁや3
ぜひダウンロード
してくださ~い♪


  

Posted by sacom(モソの中身)  at 11:30