スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月30日

第138話 5/6イベント用



アマモソ1
いつになったら余裕できるのか・・・

ミキ2
またサボる。
まぁや3
ココちゃんです~
アマモソ1
連休最終日の5/6に沖縄
コンベンションセンターで
イベントがあってな。
そこに初出店だ。

ミキ6
沖縄版のコミケですか?
アマモソ1
そうだな、おでかけライブというやつだ。
この前見に行ったらさ、アクセサリーとか
いろいろ売ってるもんだから
パッチ出してみようかと思ってさ。

ミキ2
スナイパー本出すんじゃないんですか?
アマモソ1
修正して出そうかと思ったんだが
今回間に合わないorz
まぁや4
おくちチャックマンさんのマンガも・・・
アマモソ1
あいつのは4コマ×2=
8コマで終了だ

ミキ2まぁや5
やっぱりー。

アマモソ1
たださ、サバゲーのガイドブックみたいのは
間に合いそうだからさ、それ出せたら出して
みようかと思う。
ココさんのイラストは表紙用だ。
まぁや4
ゴーグルかけてないですねぇ・・・
アマモソ1
別レイヤーで作ろうと思ってさ。
さて、仕事もこなさねばだ・・・





sacom works通販部
1万円以上のお買い物で
非売品ミニパッチ(ミキさんorまぁやさん)
いずれか一つプレゼント中!

販売サイトはこちら。
sacom works通販部
sacom works通販部
http://sacomworks.cart.fc2.com/








詳細は沖縄エアソフトグループ
フェイスブックページで

https://www.facebook.com/oag.okinawa





http://airsoftchannel.militaryblog.jp/
沖縄からサバゲー情報を発信!
サバゲー専門ラジオ番組
「エアソフトチャンネル」
ポッドキャストでスマホ、PCから
いつでもお聴きいただけます。



  

Posted by sacom(モソの中身)  at 12:15マンガ的なもの