2014年12月02日

第41話 マンガ化のための基礎資料を作った

第41話 マンガ化のための基礎資料を作った


第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
字汚っ!!
画も雑!!
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
丸投げだとチャックマソ困るよな~。
と思ってとりあえ作ってみた。
ノートにボールペンで書いて
画像ソフトのペイントで
着色した。



第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
サバゲーマーのミキさん
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
セクシー担当?まぁやさん
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
ラッキーキャットのベケットさん。


第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
チャックマソも助かると言ってたにゃ。
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
俺もパッチ作るときに
「あれ?どうだっけ?」
というのがなくなるから
こういうのあったほうが
いいなと。
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
おくちチャックマソはサバゲー
私とおなじ初心者ですよね?
装備とか書けるのでしょうか?


第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った

第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
ちゃんと作ってあるぜー。
仕事もこのくらいサクサク
できたらいいんだけど。
自分で考えたのは早い。
すりあわせが大変だ。

第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
次工程はお客様って
格言があるらしいにゃ。
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
原案も作ったし
編集方法も素人ながらに
考えた。
あとはおくちチャックマソの次第だ!
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
おくちチャックマソさん
楽しみにしています♪

第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
(おくちチャックマソ)
がんばりまーす!!



第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
サバゲーマーが作る銃器系刺繍パッチ
販売中ですよ~。
刺繍糸で立体的に仕上げてます。
M4シリーズ、AKシリーズなどなど、今後発売予定です。

第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
第41話 マンガ化のための基礎資料を作った
ミキさん、まぁやさんパッチもよろしくです!













ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②
好評発売中!!
http://shimacomi.com/wp/luckycatslfs1/

Posted by sacom(モソの中身)  at 10:22